Cyzowoman_201601_post_18554_1.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160108/Cyzowoman_201601_post_18554.html
より引用


不倫騒動の渦にいるベッキーの休業が決定しました。
ベッキーの所属する事務所サンミュージックから、
ベッキーの、体・心の状態が壊れる寸前だ。
ということで、しばらくお仕事をお休みしたいということらしい
です。

番組の降板も相次いだ事から心身のストレスのかなりの
ものだったのでしょう。




休業に関して様々な意見もありますが、もしかすると、
このまま引退?の可能性も十分にありそうです。


そのへんについてまとめてみました。

ベッキーが引退を決意してしまうかも知れない現状


ca2a27c01912618461b0b6ed908846960878128e.jpg
※この画像はhttp://sakigakenews.com/view/9468から引用しています。




ベッキーの休業については、1月30日放送の生番組『にじいろジーン』
にて、共演者の山口智充から、ベッキーが休業にはいります。
っということを明言されています。

この不倫騒動をうけて、ベッキーの降板がきまる番組があいついだが、
前述のにじいろジーンや、世界の果てまでいってQ等は
ベッキーのレギュラー続行を決定していました。




しかし、今回のベッキーの休業を受けて、
今ベッキーが出演している、テレビ番組合計10本すべて
出演の見合わせが決定し、ベッキーの出演するCMも打ち切り
ラジオ番組も終了。





つまり、ベッキーの姿が完璧にメディアから消えてしまうのです。




また、復帰後の再契約の保障はない為、休業から復帰後に仕事が
残っているかは全く分からない状態です。




ベッキーといえば抜群の好感度で、バラエティー番組に引っ張りだこの
ちょー売れっ子でした。



この不倫騒動後も、各局はベッキーの出演を続行していこうと考えていた
らしいです。




しかし、テレビ局の方には、視聴者からの苦情の問い合わせが殺到。
特に主婦層からの批判を多く買ったらしく、
その声に合わせて、ベッキーのレギュラーでの起用を見直す必要が
出てきてしまったと言う事らしいです。




さらに、視聴者からの苦情は、テレビ局だけではなく、番組のスポンサー
にまでかなりの数寄せられたようです。




やはり番組の運営上、スポンサーに嫌われるタレントはレギュラーとして
使っていくのは困難でしょう。



こうなるとやはり引退の可能性もでてきますね。









引退の可能性を残したベッキーの今後について


default_20afa4c92f53cc215fa48d56f604381c.jpg
http://laughy.jp/1452134214095144165より引用



休業を事務所側が宣言したベッキーですが、休業からの
復帰をまだ明らかにしておりません。


噂では、数ヶ月の休業になるだろうとも言われております。



そのまま引退ということも充分に可能性はあります。


ベッキーが出演していた各番組は、ベッキーの代役をたてずに、
とりあえずは復帰をまつ方針とのことだが、
番組がそんなに長い時間ベッキーの復帰をまつとは思えず
ベッキーの引退の方が早く来てしまうんではないかと
言うところです。




当人のベッキーですが、今回の騒動でかなり懲りたと思いきや
川谷絵音と別れる気は全くないとのことらしい。




まじで。。?




正気ですか!?




事務所側の説得も虚しく、川谷と別れるくらいなら、
芸能界を辞める!!



の一点張りだそうで。。。




まぁそんだけ本気だったということでしょうか。




今までスキャンダルのなかったベッキーですので、
今回の恋愛は相当燃え上がっているようすですね。。




正直現段階では、休業に入ったベッキーに復帰の可能性は
ほぼない。



っといえるでしょう。





ベッキー本人も川谷絵音大好きー!!
芸能界なんていらねー!!




ってな感じらしいので。







まとめ




僕の意見を言わせてもらうと、ベッキーはもう十分叩かれたかと。




川谷絵音君!!




責任とりなさい!w

 カテゴリ