ダウンロード.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145430654760162301/2145432083880746603から引用



長年続く人気番組のなんでも鑑定団に出演している
石坂浩二さんに対するイジメ?パワハラ?で
注目を集めているテレビ東京の岡田英吉をご存知ですか?


なんでも鑑定団で、番組スタート当時から、司会をつとめていた
石坂浩二さんに対して、陰湿ないじめを行い
過去二年間、番組内での石坂浩二さんの発言をカット
しつづけるという、なんともネチッこいことを
していたということです。



うぜぇ~w



陰湿感がただよいまくっているぜ。



この話題については石坂浩二さん本人も
コメントをだしているようなので、
そのへんをまとめてみたいとおもいます。


テレビ東京岡田英吉とは?


images (1).jpg
http://sakigakenews.com/view/21698より引用


岡田英吉のプロフィールをどぞ




早稲田大学第一文学部文芸専修

部署:制作局 CP政策チーム

役職;副参事



こんな感じです。




プロデューサーとして、または、総合演出として
数多くの番組を担当しております。




大食い王決定戦や

決着!歴史ミステリー






人気番組も数多く関わっている敏腕プロデューサーです。






役職の副参事というのは、簡単にいうと、
部長クラスといったところらしいです。




なので、なかなかの権力者です。








テレビ東京内での陰湿なイジメは本当か?


images (2).jpg
http://marbledog.wp-x.jp/2653.htmlより引用



この石坂浩二さんの発言カット事件について、
石坂浩二さん本人も取材に答えております。


石坂さんは、約二年間放送をみて、なんだか
おかしいと思っていたと振り返っています。



この番組は公開ですから、観客の方々も僕が発言しているのは 知っている。
として、



番組の収録の冒頭では、司会の今田と好きな事をいっては
どうせこれは放送されないと、年中いっていたらしいです。
さらに、
安心していましたよ。何をいっても大丈夫だからw。



っと付け加えました。




かなり皮肉たっぷりですね。




なんでも鑑定団には、番組開始当時から出演している石坂浩二
さんは、トータルで22年間も番組にでつづけました。




それがテレビ東京プロデューサーの陰湿さによって降板に
おいやられたのです。




今回の石坂浩二さんの降板を操っている人物の最有力候補に
岡田英吉の名前があがっております。





岡田英吉と石坂浩二さんは、以前にお酒の席で口論になった事があるそうで、
その口論で、石坂浩二さんに論破されたことがきっかけで、
石坂浩二さんに対する敵対意識を燃やし、
今の今まで、このような陰湿な行動にでたといわれています。








まとめ








やりかた、カッコワルイ