65ab5b17f2d139141a42e20db13528a8a54e8d66.jpeg
※画像はhttp://i.imgur.com/gNWpGl9.jpgより引用


清原和博と元会社社長の男との黒い関係について注目が集まっています。
清原和博の覚醒剤の入手ルートに浮上した、この謎の男
元会社社長とはどんな人物なのか。




この元会社社長の男は清原和博の覚醒剤の入手ルートについても
大きく関わっているようです。




さらには、今回逮捕された清原和博の他に大物芸能時との
関わりもある等、中々興味深い人物です。




なので、今回はこの謎の男元会社社長について詳しく調べてみたい
とおもいます。



スポンサード リンク







会社社長の素性は?
eb76041db2fd1dc5ae83fa413f149d50a77fa51a.jpeg
※出展http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/3/f/3faa4e1e.jpg



この話題になっている謎の男元会社社長の素性を調べてみましたが
なかなか詳しいことは分かりませんでした。



ただ、スポーツ界で広い人脈をもっている人物ということらしい。



他に出てきた情報といえば、清原和博に金を借りていたとか



清原和博の弱みを握っていて、脅していたとか





そんなものです。





なかなか有力な情報を見つけることが出来ませんでした。。




しかし、情報を集めている時に少し気になる記事を発見。




2009年に週刊現代で報じられた記事なのですが、
あの問題児、押尾学についての記事です。



押尾が逮捕された事件を覚えていますか?


事件の内容をざっくり説明しますと、
事件当時押尾は、銀座でクラブのママをしている30歳の女性と
ホテルの一室で密会していた。
その時に、二人で「MDMA」という違法薬物をキメていた。


すると、クラブママさんの様子がおかしくなり、そのまま
息絶えた。



押尾パニック。



クラブママさんを裸のまま放置。



その場から立ち去る押尾。



押尾マネージャーがその部屋でクラブママさん発見。


押尾逮捕。


っという事件です。




この事件と今回の清原和博の覚醒剤所持での逮捕となんの
関係があるか?



じつは、押尾の逮捕前までの人脈についてなのだが、
数多くの「社長」との関係が明らかにされている。



ピーチジョン社長やら、エイベックス松浦となかの良い社長やら
警察でも大きな地位にいる人やら、政財界での偉い人やら
サイバーエージェントの社長やら、





スポーツ界、芸能界でも広い人脈をもち、清原和博やK-1選手やら とも交流の深い会社社長とも。





今回話題に上がっている謎の男元会社社長との関係もなにか
あるようなきがします。はい。










清原和博と元会社社長と群馬県と



7e24507a8936984b2ec48268780b73e059ffce29.jpeg
※出展http://magocsi-news.net/wp-content/uploads/2015/07/26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c-e1437814936429.jpg

元会社社長についての情報がなかなか見つからない中、
群馬県というワードもでてきたので
そっちも調べてみました。


清原和博の薬物の入手ルートについて、群馬県で薬物を
定期的に手に入れていたのではないか?
というのが有力な情報としてあがっているようです。





なんぜ群馬?




っというところですが、




清原和博は以前から月に複数回群馬県の前橋市内のホテルで
暴力団関係者と会っていたということがわかっているようです。



清原和博は、月に複数回群馬、栃木を回り覚醒剤をどこかで
入手した後に、都内のホテルの中で覚醒剤の使用を繰り返していた
様です。










まとめ






謎の男、元会社社長については有力な情報がまだでてきていない
状況ですが、
この男がかなりのキーマンになってくるきがプンプンしています。




今後清原和博の覚醒剤の入手ルートが明らかになれば
芋づる式に他の使用者、もしかしたら他の芸能人も逮捕をいうこにも
なりかねませんよね。




今後の警察の捜査に期待です。。

【その他清原和博 関連記事】



清原和博の覚醒剤の入手ルートとは?暴力団との関係も

清原和博のブログを魚拓を使用して復活するファン達の心理

清原和博の刺青画像!背中に足にやりたい放題。いつ入れたの?

清原和博の運転手X氏の画像や!飯島愛との関係は?

清原和博の奇行画像や写真?子供に迷惑すぎる行動

清原和博が激怒した文春の報道内容。裁判の予定は?

清原和博の自宅の住所は?現行犯逮捕されるまで

清原和博逮捕!子供はいくつ?慶応に通うエリート?



スポンサード リンク








スポンサード リンク