29a123a6524a4c079e4ea053c2b20abf.png


琴奨菊が優勝しましたね!
キレイで才女・語学が堪能という噂のお嫁さんも
さぞかし喜んでいることでしょう。




大相撲では、日本人力士が優勝するのは、実に10年ぶりの事と
なったようです。



優勝後のインタビューには、噂のお嫁さんの
石田祐未さんもかけつけておりました。


ネット等では、琴奨菊はもちろんのこと、
このお嫁さんにも注目が集まっているようなので、
今回色々調べてみました。
琴奨菊の嫁。石田祐未

bcb75d1a372fd8bc650d2dc0e9cde881.jpg


まず年齢は29です。
琴奨菊が31なので二つ年下になります。




何をやってる人??ってところですが、お仕事は
アパレル関係のお仕事をやっていたようで琴奨菊と
結婚する前までは、普通の一般人だったようです。




また嫁、石田祐未さんの父親は琴奨菊の出身と同じ福岡県
柳川市というところも何か赤い糸を感じますね。



ちなみに石田祐美さんは、東京都出身です。




かなりまめな女性のようで、力士の嫁になるのだからと、食生活で
琴奨菊を支えられるよう、フードマイスターの資格をとったんだとか。



更に毎晩マッサージをしてあげるとか。



油を使わない特殊な調理方での料理をだすとか。



琴奨菊のかかとのひび割れもあたしにまかせて!
っつってひび割れケアまでするとか。





どんだけ~ww





嫁、石田祐未は語学もいけてる



琴奨菊の嫁、石田祐未の快進撃はとまりません。
かかとのひび割れケアだけではおわらず、



なんと頭もよろしいんだとか。




しかも美人。




和服似合う。





天は何物与えるのでしょうか。




琴奨菊の嫁石田祐未さんは、父親の仕事の関係で、スウェーデン
に住んでいた事があるらしく、スウェーデン語が話せるのだとか。


更に英語、ロシア語、も話せるのだとか。
最終学歴は、学習院をでております。




天は何物を与えるのでしょうか。。




まとめ




横綱の嫁として文句なし。
文句なしすぎて文句ある。。


琴奨菊の優勝に貢献しすぎ。


日本人力士10ぶりの優勝に貢献しすぎ。


ちょっと欠点をさがしたけどみつからなすぎ。


琴奨菊うらやます。



力士さんの嫁って、なんか美人おおいよねー