soka_flag.jpg



日本人力士として10年ぶりの大相撲優勝をはたした
琴奨菊がについて話題になってますね。




人柄の良さそうな人で、日本人受けしそうな強い力士が
出てきたという感じでしょうか。
去年にはかなりキレイな女性と結婚もしてますし
かなり順風満帆に人生が進んでいるという感じですね。





そんな琴奨菊を調べているとに気になる話題があります。


キーワードは


琴奨菊、宗教、創価


今回をこのキーワードに焦点をあててみたいと思います。


そもそも創価学会という宗教団体をご存知ですか?




スポンサーリンク







ロベルト・バッジォ!!!



ぬな!!




ってか知ってる?wイタリアの至宝。




他海外での有名人というとオーランド・ブルームとかもそうらしいです。




そこは対して驚きませんw






創価学会を簡単にいうと、池田大作を筆頭に活躍する
チョーでかい宗教組織。

ざっくりすぎですかね。






まぁそんな創価学会に琴奨菊が入信しているんではないか?
っというのが今回騒がれているところ。





ってか別に宗教信じるくらいよくね?




って思うよね。




その人の勝手じゃん?いいんじゃね?

って思うよね。





まぁ騒がれるにはいくつか理由があるんですが




まず学会員の勧誘がひどい時はすんげぇしつこい。 ひどい時はです。




選挙時期になると毎回おんなじ事を言われ、着信拒否しても鬼のように 電話がかかってくるw


数々の創価学会関連の事件。
今度ここでも紹介しようかなとおもうのですが、かなりたくさんの
事件があります。





このような事から、あまり創価学会に対して良いイメージをもっていない
方が多くいる事から、琴奨菊の創価学会員疑惑について
今回こんなにも注目を集めているのかな?っと思う






琴奨菊が入信するまで。嫁は?

iy9w9rbCc6hVuqA1453733259_1453733301.jpg

そんな琴奨菊が創価学会に入信するまでの経緯をしらべてみましたが、
詳細は分かりませんでした。


また琴奨菊の嫁に関しては、琴奨菊の宗教に関しては苦言をていしている?
っぽい。



ってかまず本当に琴奨菊が創価学会員だということも確定していない。




自宅での振舞いや、アンチ創価学会の方々から、行動が創価っぽい!!
なんて雑な事を言われて、話がここまで大きくなったのかな?なんて。




正直僕の周りの創価学会員はかなり良い人だらけです。
まぁチョーぜつしつこいので、たまにイラっとする事もありますが。。ww


 カテゴリ