E382AAE383AAE383A9E382B8E897A4E6A3AEE6858EE590BE.jpg
http://hotnews-trend-abc.blog.so-net.ne.jp/から引用

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が過去に別れた田中みな実アナとの
ことで表情をくもらせた様子です。


「解決!ナイナイアンサー」に出演した藤森慎吾はその日に共演した
お笑い芸人のキンタローから、過去に付き合っていた田中みな実が、藤森からの
プロポーズを待っていたと言う話を聞かされて、複雑な表情をうかべたようです。


三年程お付き合いしていてゴールイン間近と言われていた二人の破局には
どのような原因があったのでしょうか。

藤森慎吾、田中みな実の交際報道から破局まで。



6dfd837d.jpg
http://www.xn--28j1b1duk7cqhlg.jp/archives/54241809.htmlより引用


藤森慎吾と田中みな実は2012年に交際が発覚しました。
出会いのきっかけは「サンデージャポン」での共演で、意気投合して
お付き合いに発展したようです。


付き合っていた当時はかなりオープンに交際を続けていました。
その頃に田中みな実はフリーアナウンサーに転身、藤森慎吾も「チャラ男」
キャラが受けて、テレビで引っ張りだこという感じで、
二人そろって人気者。


二人の交際はテレビ番組の共演者等からもイジられるような感じで、
結婚まで秒読みか?とまで言われていました。




が・・・・

それから三年後に二人の破局報道がありました。




スポンサーリンク







藤森慎吾に原因??田中みな実に原因?

hqdefault.jpg


2015年に「女性セブン」にて、藤森慎吾、田中みな実の
破局が発覚しました。




何故破局してしまったのか?という原因についてですが、

諸説あります。


「チャラ男」キャラの藤森慎吾が、プライベートでもチャラ男を発揮
して、浮気の限りをつくしたとか。


いや、はたまた、ぶりっ子キャラの田中みな実のワガママぶりに藤森慎吾
が耐えられなくなったんだとか。




藤森慎吾の浮気疑惑に関しては、まず田中みな実とお付き合いすると
ほぼ同時期に、他のモデルの女性を妊娠させてしまい




その真実をもみ消す為に、田中みな実との交際を宣言して、熱愛発覚報道
に変えたんではないか?なんて記事もありました。



それが本当だったらすんげえ嫌なやつ。




田中みな実に関しては、マイペースというか、自由というか。
藤森慎吾と二人でいるデート中にも関わらず、仕事関係の人からの
呼び出しがあると、藤森慎吾をほっぽりだして、そっちにいっちゃう。
なんて事がよくあったそうです。



彼氏からしたら中々しんどい彼女ですよね。



誰が一方的に悪いという確定的な記事はでていませんので
真実はわかりません。。




でも調べてみた感じでは、どっちもどっちって感じですかね~

 カテゴリ