uploaded.png
http://spotlight-media.jp/article/234210287209939103から引用




今年に入ってずっと話題になっているニュースです。
ずーーーーっと話題になっております。



ベッキーの不倫騒動です。




かなりの注目度で、ネット・テレビを連日のように
賑わせております。



ベッキーの不倫疑惑によって、CMや、テレビの打ち切り、テレビ局への苦情も
続出しているみたいですね。




そんな中ベッキーの起用を続投すると発表している番組があります。
今回はその事について、詳しく調べてみました。

















モニタリングはベッキー起用を続投!?




数々の番組がベッキーの降板を検討しているなか、TBSの
「人間観察 バラエティー モニタリング」
はベッキーの起用をつづけるということを発表しました。




ベッキーの今出演しているレギュラー番組は計9つ。
ほぼほぼ毎曜日ベッキーの顔をみているとおもいます。




僕も志村動物園や、世界の果てまでイッテQなどは好きでよくみています。




他の番組が、放送中のベッキーの出演シーンを大幅にカットするなど
そこにベッキーがいないかのような編集のしかたで対応しています。
モニタリングも先週の放送までは、ベッキーの主演シーンはほとんど
カットされていました。





しかし今回のモニタリングのベッキーのレギュラー続投宣言では、
かなりの苦情が殺到しているようです。


先週までの編集のしかたなどから、モニタリングとイッテQは降板に
リーチがかかっているだろうと、
ベッキーの番組は降板は濃厚だといわれておりました。



それから一転。



今回の出演続投。



ベッキーの不倫事件によって、あんちベッキー化したファン達が一気に苦情
をだしまくっているという感じでしょうか。





ネットでも苦情の嵐!それでもまだ味方はいる??


uploaded.png
http://spotlight-media.jp/article/234210287209939103から引用




ネットでこの話題について観察してみても、やはり、





アンチベッキーの声が多数見受けられるようなきがします。
ベッキー擁護はが一割くらい??w




それにしても今回のベッキーの一連の報道での騒ぎは、かなり異常かな?
っと思う。




不倫している人なんて腐るほどいると思うし、してみたいという願望を
もっている人も山ほどいるとおもうw




子役時代から、清純派のベッキーできて、今までスキャンダルらしいスキャンダルも
なかったベッキーの不倫という事件だからこそこんなにも注目を集めているのでしょう。





ってか一番むかつくのは、ぼくは川谷ですけどねww





別にベッキー擁護派ではないですが、そろそろやりすぎではないかな?っと。




もう仕事も飛びまくりで十分反省したんじゃないかな?





なーんておもうよ!!



まぁ人事なんですけどねぇ。

スポンサード リンク








スポンサード リンク