images (3).jpg
※この画像はhttp://tetsusism.com/kiyoharakazuhiro-yakubutsu-irezumi-giwaku-kuroiuwasa-koushien-kinsma-downtown_now-3241/3より引用しました。


住所が東京都の港区の自宅マンションで、
覚醒剤を所持したとして、清原和博容疑者が
現行犯逮捕されました。



以前から、クスリの使用を疑われるような記事は
ありましたが、本人がメディアにて、使用を完全
に否定するということもあり
この話題はやや落ち着いてきたかと思われていました。



が、




今回家宅捜索に踏み切った警察が、覚醒剤所持・使用
の物的証拠をかなりあげてきたそうです。

清原和博は長年警察のマークされていた



66676_200906040224419001244118863c.jpg
※画像はhttp://www.oricon.co.jp/prof/225513/photo/より引用

今回逮捕に踏み切った警察ですが、じつは
清原和博容疑者のマークは二年も前からあったようです。




今回の逮捕は最新の注意のもと、確実に逮捕できるタイミングを
見計らっていたのでしょう。




現に今回自宅マンション(東京都港区東麻布)での
逮捕時には、清原和博容疑者は左手に、
注射器とストローの入った袋をもっていたとのことです。




まさにグッドなタイミングで逮捕にふみきったというわけです。




各週刊誌などで、一年程まえぐらいから





清原の奇行!








清原クスリ漬け!?




等の記事は多数ありました。





それでも、清原和博はテレビに出演した際に
絶対にクスリはやっていないと豪語しておりました。




しかしその時から警察は既に確定的な情報をもっており
後は、物的証拠が揃えば!
っというとこまできていたのでしょう。








離婚の原因もそこにあるのか?




iyka3bVQHLF8g1U_23270.jpeg
※画像はhttp://girlschannel.net/topics/224095/より引用



清原和博容疑者は、2014年に離婚しております。
離婚の理由に関しては、諸説ありますが、



その頃からやはり薬物の噂はありました。


2013年に週刊文春が、清原和博は巨人時代から薬物
をやっていた。と報じております。


その内容は、覚せい剤で逮捕歴のあるチームメイトに
薬物をはやくよこせ!というような内容のメールがあったということ
です。

さらに週刊文春は、清原和博が「シャブ抜き治療」のために
精神病院に一週間入院していたという話も記事にしました。




真偽のほどは定かではありませんが




もしかしたら、元嫁清原亜希との結婚生活中から、薬物に手を
だしており、危険を感じた夫人から、別れをきりだされたということ
も充分にありえる話だとおもいます。







まとめ





今までこれだけの黒い噂がありながら逮捕というビッグニュース
にはなりませんでしたが、
多分今回の報道を聞いてみんなが思うことは一つでしょう。




やっぱりな。





一時期テレビから干されていた時期もあった清原和博容疑者
ですが、最近はチョコチョコとテレビで顔をみる機会もあり
そのたびに、プロ野球の監督をしたいとか、野球が大好きだ。
とかポジティブな発言をしていたのに、
今回の事件は非常に残念ですね。。。



これからの進展もきになるところです。

スポンサード リンク








スポンサード リンク






 カテゴリ