az1Fnt4VdHrpBMN_Ke5GZ_56.jpeg
※画像はhttp://girlschannel.net/topics/141805/より引用


清原和博の奇行の画像で検索すると
数々の画像がヒットします。
清原和博は現役当初からクスリを使用していたらしく、
その当時から数々の奇行があったとされています。

二人の息子がいる清原和博ですが、その二人にも
大迷惑な奇行をおこしていたことがわかりましたので
今回はそのへんについてまとめてみたいと思います。

清原和博、奇行、画像で、ヒットする画像について



d8adcf5962db70c43b5652ce67b9183b.png
※画像はhttp://flash-newsmt.com/1792.htmlより引用


清原和博、奇行、画像で検索すると色々な画像がでてくるのですが
わらっちゃうような画像もあります。




それが上記の画像なのですが、
なんと、この写真がとられたのは真冬らしいww




真冬の夜に、ホテルの入り口付近を挙動不審な様子で
徘徊しているところを写真をとられたときの画像になります。




しかもちょっと笑っている。w





この頃の清原和博はかなり情緒不安定な状態だったようです。
不倫報道からの、薬物使用疑惑の報道からの、離婚。





薬物の使用疑惑報道がでたときは、周りの人間が自分から
離れていったと言っていて、
かなり寂しい状況だったようです。




球界の大スターだったころは常に周りからもてはやされていて
たくさんの人に囲まれながら賑やかで豪華な生活を送っていたのに
急にまわりの人間が誰も自分の元に集まってこなくなる。
というのはなかなかダメージがありそうですよね。







清原和博の奇行!子供ふたりも大迷惑?


清原和博_子供_画像.jpg
※この画像はhttp://www.akb48matomemory.com/archives/1051259449.htmlより引用



上記であげた、真冬のパンツ一丁よるの街徘徊騒動!
なんてまだ氷山の一角であり
まだまだ数々の奇行を繰り広げております。



まず身なりがどんどん893に寄せていく。




刺青とかいれてみる



893がもつようなストラップにかえてみる。


ブチキレテ記者のレコーダーを破壊する。



893の歌を大音量でながしてみる。



指をつめるマネごとをしてみる。





などなど。





中々の破天荒ぶりを発揮しておりました。
一般人がそのような行動をとっても、
まぁ。痛い人なんだな~
で、すみますが。清原和博は元プロ野球選手で
現在はテレビで活躍する芸能人です。



その立場でこのような行動はやはり少しおかしかったのかな。。





さらに、子供にも迷惑な奇行として、
息子の野球の試合を観戦していた清原和博
息子にデッドボールがあたる。


すると、清原和博ブチっとくる。



相手投手を厳しく非難。



っというか大声で怒鳴り散らしまくり。
そして警察出動。
その数二回。





一回ちゃうんかい。w
反省してくださいよ。




時には、息子二人が通う超有名学校に乱入して騒ぎになる。



息子二人の名前を大声で叫びながら学校に突然現われて、
取りおさえられたようです。




何だチミは!
いきなり現われないでよ恐いからw





まとめ






これらの奇行はもちろん逮捕の前の行動です。
清原和博は現役時代から薬物の使用の疑いがあります。


人生の中でもつらい時期が重なったこともあり、薬物にたよる
しか自分を保っていられなかったんでしょうか。。




残念ですねぇ


 カテゴリ