V7rfTGi5lfuNqbb_8mutG_1103.jpeg
※画像はhttp://girlschannel.net/topics/633691/3/より引用



加藤紗里をご存じですか?
狩野英孝との交際報道で注目をあつめているタレントさんです。



加藤紗里はなかなか派手な顔で、Gカップというダイナマイトボディー
がインパクト大ですね。



ですがそのダイナマイトボディーもヘルタースケルターってるん
ではないか?
と巷では騒がれております。


今回は本当に加藤紗里はヘルタースケルターってるのかどうか
その辺をしらべてみました。

まずヘルタースケルターってなによってとこ



スクリーンショット 2014-12-03 16.33.04.png
※画像はhttp://sappori.hatenablog.jp/entry/movie/helterskelter/20141203より引用

へルタースケルターってのは、沢尻エリカが主演でやっていた
映画の題名であります。

原作は手塚治虫文化賞・マンガ大賞を受賞した漫画家、
岡崎京子さんの漫画の漫画でござんす。


内容はざっくり言うと、全身整形まみれの主人公リリコが
トップスターに昇りつめるも、整形の副作用で、体も精神も
ボロボロになっていく。
的な内容です。




かなりざっくりいいました。ヘルタースケルターふぁんの方が見て いたらすいません。。w





私映画も漫画もみました。



個人的にはすごくおもしろかった。



実写化された映画も沢尻エリカはかなり役にハマっていたとおもう。




っとまぁこの映画のタイトルにちなんで、
ようは整形していると言っているのです。




へルタースケルター=整形まみれ








加藤紗里はへルタースケルターってるの?ってとこ


20160207-00000095-sph-000-2-view.jpg
※画像はhttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1454831439/より引用




今回狩野英孝との熱愛報道でメディアに顔をだした
加藤紗里には、ネット上各所から




整形はんぱじゃねぇ




っという声がでている。





加藤紗里本人もこの整形疑惑があがっている事には
かなり驚いているとコメントしております。
そして、全力で否定しております。



まぁ画像みていると、
画像によってはチョイあやしい?


c11e7d22.jpg
※画像はhttp://news.line.me/issue/6f068c69/499572b08959より引用




どうなの?





おっぱいはすごいよね。うん。


W0r9JHV.jpg
※画像はhttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1454672673/より引用







まとめ






ネットではかなりの勢いで叩かれている様子の加藤紗里です。
今回の狩野英孝との報道も売名行為ではないか?なんてことも
言われるしまつ。。



正直整形だろうと、何だろうと、一般人より多少はキレイなんだから
テレビにでているんだろうとおもいますが。



体型の維持やらなにやら大変だろうし夢を追う為にお金で解決できる
事を解決しているだけなんではないのだろうか?




考えは人それぞれあるだろうけど、僕の意見は







ほっとけば?






じゃあ記事かくなよってかw
うん。調べていてめんどくなったのです。
いちょうこれから何か進展あったら記事更新します。
加藤紗里ちょっとタイプです。しるかっ!w