images (4).jpg
※画像はhttp://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/kiyoharakazuhiro-genzai/より引用



清原和博の女性関係について気になるワードの女子アナウンサー
リッツクラブママについての話題
清原和博の彼女とされる女性達ですが、実際どっちが清原の彼女なん?
ってことで、今日は噂の女子アナウンサーとリッツクラブママに
ついて調べてみたいと思います。

見出し2


清原和博の彼女候補一人目の女性、「女子アナ」

ダウンロード (3).jpg
※画像はhttp://www.townnews.co.jp/0501/images/20120808050734_140479.jpgより引用


清原和博は元プロ野球選手であり、プロ野球選手といえば、
女子アナとの交際・結婚。だろう。


しかし、色々調べてみたが清原和博と女子アナウンサーとの交際に
ついての報道は今までない?っぽい。



あくまでネット上の噂になっているようだ。



その噂の中で名前の出てくる女子アナウンサーの名前が




薮本雅子だ。





元日本テレビ女子アナウンサーである。
代表的な番組には、「EXテレビ」「スーパージョッキー」
等があります。




元々は芸能事務所の「アミューズ」に所属していたということで、
容姿端麗でございます




清原和博とのカップル姿も様になるでしょう。



しかし、薮本雅子は他の男性と結婚していて
子供もいます。



清原和博と女子アナウンサーの薮本雅子の交際という有力情報
もなく、清原和弘の彼女という線は薄そうに見えます。



まぁ火のない所に煙はたたないといいますから、 真実はわかりませんが。。









見出し3


清原和博の彼女候補二人目、リッツクラブママ
9a37699f46b9ac4e260f2e17575d61d2.jpg
※画像はhttp://trend-geino.com/archives/114より引用




続きまして。リッツクラブママ説
リッツクラブママとは何ぞや?


これはかなり有力候補でございます。





清原和博の彼女の話題がでると名前が必ず挙がるのが
このリッツクラブママであるY子ちゃん。




前嫁の清原亜希との離婚のきっかけでもあるといわれる女性であります。




清原和博とは、不倫旅行も度々目撃されていますし、
清原和博がF-1のモナコグランプリの中継でモナコにいったさい
には、このリッツクラブママのY子ちゃんも一緒だったとか。




清原和博が亜希夫人と別れた後はずっと一緒だった女性とみられています。








見出し4


まとめ


清原和博の彼女としての最有力候補はやはりリッツクラブママの
Y子ちゃんでしょう。←なんでちゃんづけw



第一弾週刊文集にてクスリの使用疑惑の記事が報道された際に
清原和博の周りの人間はことごとく清原和博の元をさっていった
と言われています。




そんな寂しい時から隣によりそってきた可能性の高い女性
リッツクラブママのY子が清原和博の覚醒剤の所持・使用について
何も知らないはずはありません。




この清原和博の彼女と噂されるY子の証言から、あらたな展開が
あるかもしれません。




今後も注目していきたいと思います。