ダウンロード (4).jpg
※画像はhttp://girlschannel.net/topics/604186/より引用




昨年結婚した千原ジュニアの番組「にけつっ!!」
での千原ジュニアの一つの話が話題をあつめています。


それは、中居正広からの結婚祝儀の話である。
なんでも中居正広からの結婚の祝儀がかなりの金額でおどろいた。
という話。


その話題から疑問に思った
中居正広の貯金額やどれぐらい稼いでいるのか?
ということについて調べてみました。

中居正広の貯金額の凄さを連想させる話


5d22d79acef82816447ed5fe325d5030.jpg
※画像はhttp://laughy.jp/1414666651422151178より引用



まず話題になった千原ジュニアとケンコバがMCを務める
番組での話しを簡単に説明させていただきます。




千原ジュニアの話だと、結婚を発表した直後に中居正広と会う事が
あったらしく、その時に中居正広の方から「おめでとう!!」という祝福の
言葉と


ぶっとい茶封筒を渡されたという。



中身は結婚の祝儀と思われるその封筒の厚みはざっと10cmぐらいはあったとか





「怖い怖い」と受け取るのを躊躇した千原ジュニアだが、無理やり
その封筒を渡して、中居正広はたちさっていったようです。





中居正広が立ち去った後その中身を恐る恐る確認する千原ジュニア




するとなんとその中身は全部1000札だったんだ。っというオチ。




しかし、よく考えると全てのお札が1000円札だったとしても
10cmほどの厚みがあることから、その額なんと




100万円にはなるんじゃないかということ



すげーなおい。




千原ジュニアの結婚の祝儀にポンと100万円ですよ。




どんだけ稼いでいるのよ。。








中居正広の貯金額を暴露した番組アカン警察


720-thumbnail2.jpeg
※画像はhttp://omosirodougadehappy.seesaa.net/article/217159794.htmlより引用



このエピソードから中居正広がいったいどれぐらい稼いでいるのか
ということについて調べてみました。


すると、おもしろい話を発見。



2011年と少し古い情報なのですが、
その年の27時間テレビのアカン警察で、中居正広の貯金額を
中居正弘の地元のお友達が暴露するという一幕があったようです。


その地元のお友達が話すには、中居正広の貯金額は




9桁はゆうにいっているとのこと。




まぁそりゃあ億はいっているよね。




CMなどSMAP全員で出演すると、そのギャラの総額は2億ぐらいく
という話もきいたことがあります。





日本だけではなくアジアでも絶大な人気を誇るジャニーズのなかでも
リーダー的存在のSMAPのリーダーである中居正広なら
それぐらい稼いでいてもおかしくはないですよね。



っと思って調べをすすめるとさらに驚愕の貯金額にたどり着きました。




2016年の中居正広の貯金額速報


今年は解散騒動で、テレビを賑わしたSMAPですが、
その解散騒動にまぎれて、リーダーである中居正広の貯金額を
報道する記事がありました。



その記事によると、中居正広の貯金額はなんと




100億円!!!!!





どーん!!!





中居正広の預金通帳をみたことがあるという芸能関係者のコメントで
「ゼロが十個ならんでいた」
とのこと。





こわ。w




中居正広の現在の年収は推定3億ぐらいといわれております。




その三億を元手に投資をして貯金額をふやしているのかな?




じゃないと100億円もたまらんよね。。











まとめ







芸能人のもってるお金というのは、一般人とは世界が全くちがいますね。
今ポンと100億もらってもきっと使いきれないは。




ってか100億円って札束を積み重ねたら何センチになるの?


っていう幼稚な発想しかでてきませんわww

スポンサード リンク








スポンサード リンク