20160206-OHT1I50161-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/topics/20160206-OHT1T50187.htmlより引用





清原和博の覚醒剤の入手方法に新たな報道がありました。
報道にでていた、清原和博に覚醒剤を密売していた売人の正体は
女とのことでしたね。


その辺もきになることについてまとめてみようと思います。

清原と売人の接触。女売人の正体は?


images (5).jpg
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9972.htmlより引用



清原和博が覚醒剤を購入していた売人についての新情報です。
以前から群馬といワードは飛び交っていましたが、
元捜査関係者の情報では密売人たちは群馬県内に住んでいるということ
と、清原和博は逮捕される前日にこの群馬県内に拠点を置く
覚醒剤の密売グループと接触していたということも分かっています。






また、清原和博は少なくとも、昨年の夏からこの売人達との接触を月に
数回繰り返していたようです。
その売人というのが、今テレビ等で、「女売人」呼ばれる
女の密売人だということです。





この売人の女はどういう人物なのか


元捜査関係者によりますと、この売人の女は暴力団関係者の元
交際相手とのことで、今は部下を使って覚醒剤を捌いていると
言うのだ。





週刊文春の記事もあり、捜査の目が自分にむくことを警戒していた
清原和博は都内での覚醒剤購入にびびっていた。




そこに女売人登場。





群馬を拠点とするこの売人の女と仲良くなった清原は
わざわざ都心から離れた場所で覚醒剤を購入後
すぐに覚醒剤を使っていたということです。



普通覚醒剤の取引というのは仲介役がういて、
その仲介役が覚醒剤を調達して、客がそいつから購入する
というのが主流らしいのですが、
清原和博はこの売人の女と直での取引をしていたと
考えられています。




そのことからかなり親密な中だったのではないかと言われて
おります。










清原和博をぞっこんにさせた売人の女の更なる情報







売人の女らは群馬県の南部を拠点としていたようです。





群馬県の南部というと、伊勢崎市や大田市、桐生市などありますが
一番有力な候補としては、太田市とされているようです。



太田市は外国人も多く住んでいる為、他のところに比べると、
少し治安に問題があるようです。





かなり信用の低い話もあります。
この売人の女というのが、セクシー女優の



手島優なのではないか?


っという情報です。



手島優にクスリの使用疑惑が持たれていることと
栃木出身だということ
ぐらいの理由のようです。










まとめ





清原和博については、毎日のように新情報が入ってくる感じ
ですね。



それだけ世間が注目しているということでしょう。




クスリで逮捕された清原和博ですが、元嫁の話や彼女の話。
息子の話など関係のない所にも注目があつまっています。
これは、芸能界い復帰するのはかなり厳しいでしょうね。



まずクスリの常習性はかなりのものらしく
重度の中毒者らしいです。





今後清原和博がどうなっていくのか




これからも注目していきたいとおもいます。

スポンサード リンク








スポンサード リンク