map-gunma01.jpg
http://www.city.imabari.ehime.jp/siminma/kouryu/simai.htmより引用



清原和博の覚醒剤入手ルートが判明か?最有力候補は
群馬県太田市とのことです。


群馬県には、シャブばばあと呼ばれる売人の女で
裏社会の大物人物がいるらしい。



清原があししげく通う群馬の太田市で売人の女シャブばばあ
との取引について詳しく調べてみました。



スポンサード リンク







清原と群馬県太田市と売人の女シャブばばあ
ダウンロード (6).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145498203328803201/2145498297629470903より引用



清原和博の覚醒剤の購入ルートに浮上した
売人の女シャブばばあ。



シャブばばあの目撃情報から
数々の目撃情報をまとめると、群馬県の
太田市での目撃情報がおおいとのこと。
太田市でも警戒体制があったのか、太田市では
覆面パトカーを多く走っていたようです。



群馬県の売人の女シャブばばあ
彼女は群馬県内でかなりの大物密売人でしられる
人物のようです。



元々は暴力団関係者の交際相手だったということですが、
今では自ら部下を引き連れ、覚醒剤の密売をおこない
その利益で、群馬県に豪勢な自宅を建てる程の
成功を収めている女らしい。




今でも暴力団関係者との太いパイプももっており
覚醒剤を求める清原和博とは少なくとも
昨年の夏には接触していたとみられています。



今までの報道で、清原が接触している売人の女には
セクシー女優説などもありましたが、
このシャブばばあが一番の有力候補にあがってきました。








清原和博とシャブばばあの取引の方法


hqdefault (1).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=qr21c-DTmSwより引用


清原和博は多いときでは月に複数回群馬県に向かって
いたようです。



清原和博はシャブばばあの自宅通称「シャブ御殿」
の付近まで出向き覚醒剤の取引をしていたようだが、
清原に対する警戒が強まったことに気づき、




高速道路のインターや
サービスエリア
ラブホテル
等を使い場所を変えながら
シャブばばあの部下を使い
取引を行っていたようです。




取引に使われていた群馬県のラブホテルの場所も
特定されております。
現場は駐車場と部屋が連結されているパターンで
周囲の視線をさえぎるような造りになっています。





清原への捜査についてかなり警戒していたようですね。










まとめ







今回初めて出てきたキーワード「シャブばばあ」
この売人の女は、かなり広範囲の人脈をもっているらしく
もしかしたら、清原和博の他に芸能人の太客をもっている
可能性もあります。



まだ警察がこの売人の女「シャブばばあ」を引っ張らない
事から、確たる証拠をつきつけて、芋づる式に
覚醒剤使用者を引っ張ろうとしているのではないだろうか。



シャブばばあ逮捕!!!


とかフレーズにインパクトありすぎだよね。
是非みてみたい。


スポンサード リンク








スポンサード リンク