b0064726_2016358.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140980630203853901/2145454047376776403より引用




野村貴仁の注目があつまっている様子です。
巨人時代にチームメイトであった、清原和博にクスリを 勧めた人物として名前があがっているのです。


この報道内容自体は週刊文春にて前に報道されたもの
なのですが、清原和博逮捕で記事の信憑性が上がった
ことから最注目されているのでしょう。


巨人時代二人の薬物常習者はどんなやり取りをしていたのか
ということについて調べてみました。

野村貴仁と清原和博の問題のメール内容



images (6).jpg
http://bakayakyu.com/kiyohara-kazuhiroより引用




まず文春の報道では、清原和博は現役時代から
「グリーにー」というアンフェタミン系の興奮剤を
常習てきに使用していたと報じました。
グリーニーとは日本では覚醒剤に指定されている薬物です。





そのグリーニーを野村貴仁が仕入れて、清原和博に
横流ししていたようです。




その時に清原が野村貴仁に送っていたメールの内容
とされているのがが以下のようになります



清原「金を用意するまでに、後2、3日かかる
   用意できたら連絡する」

  

  「24日までにほしい。いつも無理いってすまん」



  「24日までになんとかお願いします」



っといった感じ。


少し清原和博が野村貴仁を急かすような内容になっていますね。



このメールの内容が報じられたときは皆半信半疑だったのですが
今となってはほぼほぼ本当なんじゃないかと思ってしまい
ますね。









野村貴仁とは?


kiyohara-nomuratakahito-betsujin-8.jpg
http://ringosya.jp/kiyohara-nomuratakahito-betsujin-20549より引用



今回の清原和博の逮捕で名前を良く聞くようになった
野村貴仁について




野村貴仁は現役当時はなかなかの名投手でした。
しかし、2001年ごろから調子が低迷して巨人を退団
しております。




2004年にはひっそりと現役を引退しております。
そして引退した後
2006年に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕
その後有罪判決をうけております。




最近日テレにのテレビ番組に登場した野村貴仁
の容姿にかなりの反響があるようです。
かなりホームレスにちかい風貌ですね。



ネットでは野村貴仁の現役時代元気だったときの写真と
今のボロボロの状態の写真を掛け合わせた画像が
拡散しているようです。










まとめ





清原和博と野村貴仁の二人の球界の元スターの
転落は世間の注目をかなり集めております。




薬物による人生崩壊の恐ろしさをおしえてくれた
偉大な二人になるかもしれませんね。




薬物にたいする依存は簡単には脱出できず、再犯率も
かなりの高確率のようです。




田代まさしがおかしいんじゃなくて、薬物の常習者と
いうのは大体あんなもんらしい。




こわいですね~

スポンサード リンク








スポンサード リンク