元巨人、野村貴仁の現在がヤバイと話題に
なっております!

清原和博の逮捕をうけて、以前巨人時代の
元チームメイトでもあり、覚せい剤での逮捕歴
のある野村貴仁に注目が集まっております


そんな中久々にテレビにその姿をみせた
野村貴仁の姿に注目が集まっております。




<h2>テレビに出演した野村貴仁の現在</h2>



元巨人で清原和博の元チームメイトである
野村貴仁に再注目が集まる中、
日本テレビが取材を試み、見事取材に成功
いたしました。


その取材時の、野村貴仁の風貌が、
パンチ効きすぎ!
っという事でかなりの話題になっております。



終始うつらな表情で取材に応じた野村貴仁は
、呂律も上手く回っていない様子。


ヒゲはぼーぼー


頭には白いヘルメット?



と中々の出で立ちでございました。


薬物の後遺症?
こえー。。



この仙人のような出で立ちで
現在なんと47才です。


今は現場仕事をしているようです。



野村貴仁は今回の日本テレビ取材にて、
衝撃的な出で立ちと共に衝撃的発言でも
かなりの爪痕を残しました(笑)




<h3>現在の野村貴仁が取材にて語った事実</h3>



元巨人の、野村貴仁が日本テレビに取材で
語った事について


およそ1年程前に、週刊文春にて報じられた
清原和博の現役時代からの薬物使用疑惑に
ついてコメントしております。


野村貴仁のコメントによると



清原和博の薬物入手の仲介役をしていた。



清原和博に薬物を渡したことがある。



っという衝撃的発言をしました。



文春の報道では、
現役時代の清原和博が、野村貴仁に薬物を
催促するようなメールをおくっていたと
報じられましたが、
それが真実だったということになります。


清原和博が現役時代に使用していた薬物は
グリーニーと呼ばれるアンフェタミン系の興奮剤で、集中力を高めたり、瞬発力をあげたりするような効果があるようです。



野村貴仁はこの薬物の入手に関して、自分も
関わった。

そのような事実があったと
ほぼ認めたような発言になりました。






<h4>まとめ</h4>

今回の元巨人の野村貴仁のテレビ出演は
衝撃いっぱいのパンチラインだらけでしたね。



清原の現役時代からの薬物使用もほぼ確定的
といえるでしょう。


野村貴仁の現在の出で立ちから
薬物依存による後遺症の恐ろしさも
中々の衝撃でした。。



薬物、ダメ、ゼッタイ、

 カテゴリ

 タグ