ダウンロード (8).jpg
http://miyabiki.com/archives/5110より引用


野村貴仁の話題で持ちきりのニュースだが、今回は野村貴仁
について、結婚はしているのか?家族はいるのか?
ということについて調べてみました。


なかなか探すの大変でしたが。


家族は元は
いたようです。




スポンサード リンク






野村貴仁の結婚。家族の情報



images (9).jpg
http://girlschannel.net/topics/640657/より引用


清原和博の元同僚で、今問題になっているクスリの問題にも
深く関わっていたとして、今ニュース番組でひっぱりだこの
野村貴仁について気になる事。


結婚してんの?


とか



家族いるの?



とかについて調べてみた。




まず結論。



過去に結婚していたようです。 子どももいるようです。



マジか。w



巨人の在籍記録には、嫁と子どもの名前がばっちり
かかれているとのこと。



嫁の名前は啓子。 子どもの名前は亮介。


記録にはそう書かれているようです。



結婚していたんだ~
しかも子どもまで。




現在の風貌からすると、結婚していて家族がいたなんて
シンジラレナ~イ


しかし、巨人の次に入団した日ハムの記録には
嫁の名前、子どもの名前はキレイさっぱりなくなっている。



離婚?


その後結婚や、新たな家族が出来たという情報はありません。
僕調べ。





野村貴仁の現在



a565fcce1e94a63ef9aacb1dac70025a_25116.jpeg
http://girlschannel.net/topics/640657/引用


現在の野村貴仁にはおそらくですが家族はいないでしょう。
クスリで逮捕されてからは、テレビでみる機会もなくなりましたし
もし家族ができていたとしても、テレビでは報道しないであろう。
ぐらいの落ちぶれようだったので、現在の確定的な情報は
まだ出回っていません。




しかし、あの風貌から推察するにいないだろう。っと。




失礼か。



現役時代には、他の元プロ選手も認めるほどの功績をのこした
選手なので、収入もたくさんあったでしょうが、
今は現場仕事で生計をたてているようですね。





あの白いヘルメット姿の野村貴仁は衝撃映像でしたね。




テレビの取材にて、週刊文春への清原の薬問題の記事への 取材協力を受けた。と本人がいっていて、
今回の清原和博逮捕の報道を知って、まだくすりをやっていたのか。。
っと思った。と発言していることから、野村貴仁本人は
もう既にクスリとは縁をきっているようないい振りでした。




まとめ




最近テレビやネットのニュースでもよくみる野村貴仁。
今後大注目の予感です。



なんてったってよくしゃべりますw



清原についての過去の報道に対するコメントもバンバンしてるし
タブーをどんどん解禁してきていっています。



しかも、清原が現役時代からの薬物使用に関するコメントだけでは
なく、[証拠]ももっているようです。




清原の今回の事件の伸展次第では、また新たな爆弾を投下してくる
感じがバンバンしますね。



今後も注目していきます。



スポンサード リンク








スポンサード リンク