9c353750c0a1ae9996607413094b347f_13000.jpeg
http://girlschannel.net/topics/335631/より引用


上西小百合議員の世間の注目度が高まっているようです。
過去には、不倫旅行騒動や、写真集の発売での話題など
なかなか世間を楽しませてくれる上西小百合議員です。


そんな上西小百合議員が結婚の準備をしている?という報道に
ついて、いつ結婚するんか、結婚のお相手はいったい
誰なのか?といういことについて調べてみました。




スポンサード リンク






上西小百合議員の結婚のお相手は誰?


41ABQS-BMUL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88-%E4%B8%8A%E8%A5%BF/dp/4575309303より引用



上西小百合の結婚相手と聞いてまっさきに頭に浮かぶのは
不倫旅行と報道されて、記者に対して恫喝したあの秘書の方 なのか?
っと思っちゃうところだけども。
それは違うらしい。


あの問題はいちょう最後まで否定していたしね。


あの報道が本当か嘘かわわかりませんが、相手は違うらしい。


んじゃ誰なの?


上西小百合の結婚相手と言われている男性は顔や名前など
具体的な情報はまだ出ていません。


分かっているのは、年齢は50歳前後の 会社経営の一般人というところだけです。

それ以外はいくら探してもでてきませーん。。





結婚の時期はいつ?



images (10).jpg
http://girlschannel.net/topics/375933/より引用


上西小百合と会社社長さんんとの結婚式はいつごろに
なるのかというところに関しましては
ざっくり、


今年中であろう。


そんな感じです。


今年中に婚約する準備自体は着々と進めているようです。
今年は上西小百合の参議院の選挙があったりと中々忙しい年に
なりそうですね。


上西小百合の選挙にむけての広報活動か?


なーんて事もいわれておりますが、
今回のこの結婚情報は正式な発表はまだされていません。


つまりまだ、疑惑・噂の段階なのです。



まとめ



今杉村泰三についての批判のツイートでも話題になっている
上西小百合ですが、選挙前に色々な話題づくりを
している可能性もありますね。



ロンハー等の結構攻めているバラエティー番組にも出演する
等、なかなかの肝っ玉をもった女議員なので、
なにかしたたかな考えをもって行動しているんではないかと
勘ぐってしまーうww



とにかくこれからの動向もちくいちチェックしていきたいと
思います。



スポンサード リンク








スポンサード リンク