ダウンロード (9).jpg
http://topicks.jp/21385より引用


今田耕司の通っていた三重県にある高校がハンパなくやばいという
話をきいたことがありますか?



清原和博とのエピソードや「なんでも鑑定談」での
石坂浩二の編集カット事件についてもコメントをして
ヤフーニューストピックでも名前を目にする今田耕司。



今回は今田耕司の通っていた高校がなかなか面白いので
その今田耕司の母校である三重県の学校について調べて
みました。





スポンサード リンク






ダウンタウン浜田も通っていた噂の三重県にある高校


images (13).jpg
http://www.leihwagenankara.com/archives/2598より引用

今田耕司の他に、ダウンタウンの浜田も通っていたことで
有名な高校は三重県の津市にあります




日生学園第二高等学校



っという私立の高校であります。
現在は名称が変わりまして、青山高等学校という
名称にかわっております。



今田耕司や、浜田が在学していた当時はかなりのスパルタ教育
で知られる学校で、有名な話に


トイレ掃除は素手でおこなう。




っという話があります。

むり~。。。w
げろんちょで余計にといれよごすわ。


他には、毎朝・放課後のランニングが義務付けられていたり
自分の親に会うにも、月一回の面会日があったり
甘いものは一切禁止で、生徒の身体検査を頻繁に行われていた
とか。。。
なので、角砂糖一個でもかなりの貴重品で、甘いものを仕入れられれば
一クラスはしめれたとか。



刑務所ですな。
ちなみに受刑者が刑期を終えて出てきて食べたい物ランキングの
一位はアルフォーとらしい。
へ~




この日生高校の過酷さは1991年まで続き、それ以降は
トイレを素手であらうとかそういった事はなくなったそうです。






脱走者も多数いると噂!!今田耕司も浜田も経験者?


hqdefault (2).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=qMZXc2lu8hwより引用


これだけ厳しいスパルタ教育だと、中には逃げ出したく
なる生徒も多く、在学中に脱走を試みた生徒も
たくさんいるようです。


今田耕司と浜田も例外ではなく、在学中に脱走をしたそうです。
脱走するにもこの学校はかなりの山奥らしく、
脱走して、自分の家にかえるまでの道のりもハンパなく大変
らしい。




今田耕司の話によると
脱走中の道のりで高校の先生の車とすれ違うのをさける
為に道なき道をすすみ、腰まで、水に浸かりながら川を渡り
近くの駅だと地元住民によって高校に通報されるのをおそれて
山を越え、山をまた越えて、わざわざ遠くの駅から電車にのる。




っという本当に犯罪者の脱獄のような壮絶さです。ww




どんな学校やねん!w
しかも高校からの脱走に成功した今田耕司は、親の元に
たどり着いたが、ちゃんと中退の手続きをしにいこうと
言うことで、高校に戻ります。
すると、
お母さん。これからこの子が学校を続けるって言うまで、 僕はこの子を殴ります」と言われ、5~6発目には



「続けます」と言ってしまったらしいww



どんな学校やねん!!







まとめ




まるで刑務所か軍隊のような学校ですね。
ここにちゃんと三年間務めあげれば、かなりの根性が
つきそう。w



そんな厳しさの高校をちゃんと卒業したのが、
ダウンタウンの浜田です。



しかも、副寮長という中々エライ立場にいたとか。



すげ~



ちなみに今田は結局すぐ中退したそうですww





スポンサード リンク








スポンサード リンク