iQBhuaEYQwbXjQX_0.jpeg
http://girlschannel.net/topics/5527/より引用

オリラジの新ネタチェックされました?
パーフェクトヒューマン。


割とおもしろいww



今回この新ネタではオリラジの藤森がめっちゃ歌ってます。
意外と違和感ありません。


オリラジ藤森といえば「チャラ男」のイメージですなぁ。
実際ちゃらいの?
ってことで今回はオリラジ、藤森の過去のフライデー情報
等を元に、現在の女性関係を探ってみました。



スポンサード リンク






オリラジの藤森が過去に噂になった女優とは


ea4099bdce4c82a26e3c03cf1e754473_20970.jpeg
https://pbs.twimg.com/media/COs1Z01UcAAtjco.jpgより引用

チャラ男ことオリラジの藤森は本当にチャラ男なのか?
まず結論。



チャラ男かは知らんけど、付き合った噂の女多いわっ!!!


そんなもてるの!?
まぁ英考ちゃんがモテているという現実よりは受け入れやすい。
いいな~
普通におもうよ。
いいな~


では、オリラジの藤森君との間にちょめちょめな噂の
流れた女性芸能人のご紹介。



一人目
女優:上野樹里


いい~っ。。。のだめ~。。
あっいちょう一人づつ僕のいらんコメントいれていきますw


二人目
アイドル:紺野あさみ

いい~っ。。。モー娘だっけ?あんましらんけど。。
いい~っ。。。


三人目
元アイドル:後藤真希

いい~っ!!!イィ~っ!! すごく。いい~っ。


四人目 女優:加藤夏希

いいね。いいよ。


五人目
モデル:永井麻央

うん。しらない。

六人目
女子アナ:田中みな実

いい~。ぶりっこ好き~。。


最後
芸人:近藤春菜

。。。。。。




以上。



どう?


後藤真希と加藤夏希ってなんか
名前にシンパシー感じるよね。





オリラジ藤森の現在の彼女は??


feafcff51f58379ee2b037a03cd21ab9_23049.jpeg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/01/20140103_hujimori_16.jpgより引用


ってか正直彼女疑惑のある彼女はまだまだいるのだけれど。
めんどくなってきたから止めました。
ww


昨年の10月頃田中みな実アナと破局が報じられたオリラジの藤森
は、今月の10日にメディアの前で、現在彼女はいません。
っとはっきり言いました。


嘘か本当かはわかりませんが、今は彼女はいないみたいです。
嘘か本当かはわかりません。
芸能人嘘つきなんだも~ん。

まとめ



いや~非常にうらやましい限りです。
テレビで普段みている人とお付き合いをする。って
どんな感じなんでしょうね~。。

生まれも育ちも一般人の僕には分かるわけもなく。


これから先も
いいよね~ってつぶやきながらパソコンを眺めているだけでしょう。


うん。そんなもんでしょう。




スポンサード リンク








スポンサード リンク