9c727795294209e647c026d4d903ec9d_3562.jpeg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/09/20130909_fujimorishingo_27.jpgより引用


新ネタ、パーフェクトヒューマンで話題のオリラジ。
長い間人気者でい続けるオリラジなので、色んなゴシップ
ネタをころがっております。



今回は、女性関係が派手なイメージのオリラジ藤森の過去に
気になる疑惑が。



もし本当であればですが
オリラジの藤森の歴代の彼女達の人数や、その有名ぶりに 驚くこと以上に驚く報道が過去にありました。

それが、オリラジの藤森がモデルの女性に妊娠させてしまい 中絶を指示したという内容の記事。



スポンサード リンク






オリラジ藤森の歴代の彼女達


2396fdd299d67d9e01ffac0db2a0d928_4056.jpeg
http://quickyeah.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_497/quickyeah/E794B0E4B8ADE381BFE381AAE7BE8EE897A4E6A3AE.jpgより引用


オリラジの藤森は
過去にお付き合いしたといわれている女性はかなりの
有名人であり、そして可愛い。。


そのなかでも、僕のタイプの方をご紹介w




後藤真希、加藤夏希、田中みな実



いいよね~。。



オリラジの藤森の歴代の彼女に名を連ねるのは、
女優や、アイドルやら
まじか!
ってかんじ。。
有名人ばっかです。


一番最近までお付き合いしていたのが、田中みな実です。



田中みな実との交際時はかなりオープンな交際をしていました。
番組での共演をきっかけにお付き合いすることになった
二人は、熱愛の報道をあっさり認める等
ラブラブ交際ってかんじでしたね。



でも2015年の秋ごろにおよそ2年のお付き合いに幕を閉じた ようです。





オリラジ藤森が中絶の指示?妊娠・中絶をしたモデルとは


n6FInvdYZAQiYxE_bq94A_24.jpeg
http://girlschannel.net/show_image/524937/25/0/より引用

最近スクープ連発のセンテンススプリングさんの報道では
オリラジの藤森はクラブで出会ったモデルの女性を合コンに誘い、
その合コンの日に酔いつぶれたフリをしてモデルの女性をラブホテル
に誘い、その日に一発決めたと。



視界良好避妊具なし。



その魂の一発が見事ゴールネットを揺らし
モデルの彼女は妊娠してしまったと。



そのことを藤森に告げると、中絶の費用は出すといい。
中絶の費用と慰謝料として、350万をこのモデルに支払った
という話です。
この時に絶対に口外しないでと言われていたが、
フライデーさんにちくったっぽいですね。



事務所の売れっ子である藤森のイメージダウンを恐れた
吉本興業さんが、ちくった先のフライデーとの交渉で事実を もみ消した。


っというのが文春さんの言い分。
りある~。。


この妊娠・中絶したモデル女性については、確定的な情報
を見つけることができず、不明の状態です。


スポンサーリンク










まとめ




これが本当なら、最低最悪のことですね。
この記事では、悪者はオリラジの藤森だけという感じ
なのですが、正直この相手のモデルの女性というのも
クズじゃないでしょうか?
イカンイカン。。熱くなりそうですので落ち着きます。。



本当の事ならって話ですからねw



大人なら責任ある行動をとりましょう!
僕も人のフリみて我フリ直します!!

スポンサード リンク








スポンサード リンク