aaab33b3ca615ce4a204842c6278083e_20969.jpeg
https://pbs.twimg.com/media/CaN493sUUAAFICJ.jpgより引用


今だ、覚醒剤の入手ルートについて口を割らない清原和博。
清原和博の覚醒剤の所持・使用での逮捕を受けて、芋づる式に
次に捕まる可能性があるといわれる芸能人を調べてみました・


今回清原和博の逮捕までに、長い捜査時間をかけてきた警察の
動きから、今回のこの事件で逮捕されるのは清原和博だけではない
といわれております。


次に逮捕されるのは俺だ。。。
っと怯えまくっている芸能人は誰なのでしょうか。。


そのへんについてまとめていきます。



スポンサード リンク






清原和博が逮捕時に押収された携帯に次の逮捕者のヒントが?


nGAZ8FgbmUYytpO_dXofj_2.jpeg
http://girlschannel.net/topics/629818/より引用


清原和博は、今回逮捕された時に押収された携帯電話が四台も
ありました。



へー携帯電話のコレクターなの?


携帯会社本当はどっちがお得か調べてみよう! 作戦実行中だったの?




と考える人もいるでしょうが、四台も携帯をもっていた事から
覚醒剤の取引専用でいくつか持っていたのだろうと言われています。




現在警察の方では、徹底的に携帯電話の通話履歴が調べあげられて
何人かの芸能人も目星がつけられているのではないか?
と言われております。




清原逮捕で怯えている人物は誰なのでしょうか。



既に、週刊誌各誌などでは、次に逮捕されるのは!!
つって、結構な有名人の名前などがあがっております。









清原和博の次に逮捕される芸能人は誰?


8468faa3b89c256dbb3e56ffc67bf01d_5304.jpeg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160119-00000035-dal-000-11-view.jpg引用

かなり色々な説があります。
ご紹介いたしましょう。


では!はりきって!どーぞ!!



一人目
俳優:いしだ壱成(過去に大麻で逮捕歴有)
うん。リアルね。

二人目
俳優:唐沢寿明
やだー。。ウッディーすきー。。

三人目
俳優:市川海老蔵
うん。リアルね。関東連合との関係とか


四人目
俳優:伊藤英明(マジックマッシュルーム喰って錯乱経験有)
サクセスっ!!!!


とか、他にも清原和博と親交の深い連中はみんな
的にされております。
いい~迷惑だよ!!っと思っている人もいるでしょうね。。


過去に逮捕歴のあるいしだ壱成さんなんかは、過去の事件まで
引っ張りだされるので、芸能人は一度チョンボすると
なかなか取り返しがつかないのですね。。


サクセスっ!!


個人的には伊藤英明が捕まったらおもしろい。。


サクセスっ!!※いいたいだけ



スポンサード リンク








まとめ




かなりリアリティーのある人物も名を連ねる次の逮捕者予想。
前のASKAの逮捕の時には、芋づる式に逮捕者がでる
ということは起きなかったのですが、警察の今回かなりの気合の
入りようをみていると、次に誰か逮捕者がでる可能性は
かなり高いでしょう。


清原和博は、今だ肝心なところは黙秘を続けているようですが、
体力的・精神的にかなりまいっているようです。



クスリの禁断症状もそろそろ出てくる頃ともいわれています。



これからじっくり警察の取調べが続くと口を割るのも
そう長い時間かからないかもしれませんね。。




これからまだまだこの事件に関しては目が離せない状態が続くでしょう。




スポンサード リンク








スポンサード リンク