ダウンロード.jpg
http://profile.ameba.jp/official-becky/より引用

不倫騒動で、芸能活動の無期限の休止を発表したベッキー
そのベッキーが降板した、番組やCMに対する違約金が
ハンパじゃないようです。

その違約金を誰が払うのか。ベッキーに払えるだけの貯金が
あるのか。また、川谷との交際は今後どうなるのか?
というところについてまとめていきます。





スポンサード リンク










ベッキーの違約金は誰が払う?貯金は?川谷と別れる気がないベッキーの決断


images (17).jpg
http://trendynews-since2015.link/より引用


ベッキーの今回の騒動で発生した違約金はなんと





四億円と言われております。
宝くじ級~ww




この多額の違約金を誰が払うのか?というところですが、
なんとベッキー本人は


「私が払う!!」

と豪語しているようです。




通常、ベッキーは芸能事務所に所属しているので、契約は
事務所とクライアントでしているわけです。


つまり、今回のように違約金が発生してしまった場合は、事務所が
違約金を払うというのが一般的のようですが
ベッキーは私が払うと。



すでに、ベッキーの所属事務所とベッキーの母親とで
違約金を分担して支払いを行うという話会いがもたれている
ようです。




四億ですよ!おかあさん!! 一円玉が四億枚ですよ!!




この不倫騒動の前までのベッキーと言えば、テレビでみない日は
ないというくらいのチョー売れっ子タレントでした。
今回降板したCMも10本と、かなり忙しく働いていましたから、
ベッキーの年収は今回の違約金、四億円は軽く超えていたといわれて おります。


ですから、事務所側と分担するといってもベッキーは数億円の
負担をして支払うのではないか?といわれております。





ってか、川谷もいくらか払いたまえよ!



逃走したり、離婚しなかったり、「両成敗」とか
フザケタ音源だしたりとナンダチミは!?



っと思っちゃうけどベッキーはまだ川谷と別れるきは
ございません!状態らしいです。



違約金を払ってでも川谷と別れるきが毛頭ないベッキー。。


images (18).jpg
http://spotlight-media.jp/article/237775111376423726より引用

ベッキーは今回の騒動でかなりのダメージを、おったと思います。
ネット上では、痩せた?等心配する声もちらほら。


記者会見後の、マスコミの報道で、LINEのやりとりが公開されると
またまたバッシングの嵐で、
とうとう芸能活動無期限休止という事態にまで追い込まれてしまいました。


しかし、関係者の話によると、こんだけの仕打ちをうけまくっているベッキー
本人は、全く川谷との関係を終わらせる気はない様子だそうです。。。


メンタルやばし。。


ってか、ここまで地位も名声も冨も逆ゴールドロジャーか!!ってくらいに
失くしてきたベッキーには、もう







しか残っていないんですよ。



愛。



わかります?愛。AI。



もう私いたたまれません。。
ベッキー擁護派です。











スポンサード リンク









まとめ


ベッキーの違約金は誰が払う?貯金は?川谷と別れる気がないベッキーの決断
については、




違約金は全額でなくとも、ベッキーも数億円払う予定らしい。


貯金は、年収が四億超えているだろうという事から、払える額は十分に
持っているだろう。


川谷とは、まだまだ別れる気がございません。
ベッキーに残されたものはそう。
愛だけなのです。



今後どのような展開になるのでしょうか。
下衆の極み川谷君もそろそろ男気をみせていただきたいですね。。

【ベッキー関連記事】

ベッキーに引退の可能性あり。決意の時は近い??
http://torenndo-news-zero.blog.so-net.ne.jp/2016-02-01-1

ベッキーLINEの内容に捏造?全文最新公開!!
http://torenndo-news-zero.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

川谷絵音って結構ブサイク?日村に似ていると噂
http://torenndo-news-zero.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31




スポンサード リンク








スポンサード リンク