スクリーンショット-2015-11-29-20.01.03.png
http://laughy.jp/1425445633978102673より引用



群馬県の密売人(44歳)が噂の太田市で清原に覚せい剤の 取引をしていたとして逮捕されました。
以前から、清原はどこで覚醒剤を入手していたのか
というところに注目が集まってしましたが、
清原が群馬の太田市というところでの目撃情報が
あることや、「シャブばばあ」という群馬の大物密売人と清原の
関係が報道されていた事からすると、





やはり覚せい剤の入手ルートは群馬だったか。と。




今回は群馬の密売人や、太田市のどこで取引をしていたか等を
調べてみたいと思います。




スポンサード リンク






群馬の密売人は太田市のどこで取引をしていたのか?


images (16).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=wEq1eMyntL0より引用



まず今回のニュースについてまとめみます。
今まで覚せい剤の入手ルートについては一切語ることのなかった
清原和博ですが、今回逮捕される前日に清原が群馬の太田市で
覚せい剤の取引をした相手の密売人、小林和之が逮捕された
という内容の事件でございます。



小林和之は、群馬県の太田市にあるコンビニの駐車場で、
清原と覚せい剤(およそ0.2g)の取引を
したという容疑がかけられております。




今回群馬の密売人が清原と取引につかったコンビニを調べてみましたが
詳しい情報はでてきませんでした。




また今回逮捕された、群馬県は桐生市出身の密売人、小林容疑者は
あの、巷でうわさのビッグマム「シャブばばあ」の
実の息子である。とも騒がれております。
真実はわかりません。





清原和博と群馬県の密売人の関係について




群馬県の密売人、小林容疑者と清原のお付き合いは結構ながく、
かれこれ15年前からのお知りあいだそうです。



大抵薬物の取引は、仲介役というのがいて、密売人と客との
間に入る人物が存在するらしいのですが、
清原はこの群馬が生んだスーパー密売人の小林君とは 直!での取引をしています。


このことから、かなり親交の深いお二人さんらしいのです。


事の始まりは、元々は、清原とこの小林容疑者の間には
元会社社長というのが入っていたようなのですが。
小林容疑者とクスリのトラブルで喧嘩別れのようになってしまった
ようです。




そこで、仲介役がいなくなった後も、この小林容疑者との親交は
なくならずに、今やクスリの取引を直で行うようになったということです。




薬物問題について詳しい専門家や、警察によると、
直での取引はあんまり聞かないし、やっているとしたらかなりの
信頼関係にあるといわれております。



清原へのマークを警戒して、わざわざ清原を群馬によんで取引を
していたのでしょう。


実際に清原の群馬の太田市での目撃情報は数多くあり、 警察の方でも、清原が月に複数回群馬にいっていたということは 調査して、分かっている事実としています。


スポンサード リンク








まとめ



今回逮捕された、群馬の密売人小林容疑者ですが、
清原の逮捕をうけて、身を隠していたが沖縄でつかまったようです。


清原と取引を実行していた人物の逮捕なので、この小林が
今回の事件についての新情報を語ってくれる可能性が
ありますね。



連日目をはなせない清原の事件は、これからも伸展がありましたら
随時更新していきたいと思います。







スポンサード リンク








スポンサード リンク