ダウンロード (11).jpg
http://nyan22.officialblog.jp/archives/3515381.htmlより引用



5又?6又?疑惑の狩野英考が彼女宣言をした女性。加藤紗里。
その加藤紗里の年齢詐称疑惑が持ち上がっている。
またまたお騒がせな文言をインスタで公開して、
波紋をよんでいるのだ。



その話題について調べてみました。



スポンサード リンク






加藤紗里の年齢詐称を匂わすインスタの内容


rq_05.jpg
http://www.goo-net.com/ipad/0163/より引用



毎度お騒がせしております加藤紗里りゃんが、
またまたインスタで世間を賑わしております。


世間の容姿への批判をものともせずに、ポジティブ返信で
なかなかのセンスを見せております。加藤紗里が



「年齢もごめん、本当は1981」



となんとも意味深な投稿。



加藤紗里のこのインスタへの投稿から、加藤紗里は
1990年生まれではなく、本当は1981年生まれの
35歳!?っと年齢詐称説が浮上。



狩野英考とロンハーに二人で出演した時に、
加藤紗里が単独で受けているインタビューについて、
狩野英考はかなりの嘘があると、反論しておりました。



つまり、加藤紗里はなかなかの嘘つき?w
虚言壁あり?




そんな事もあり、インスタで投稿された記事の内容からは、
実は年齢も詐称していました。ごめん。
っといっているかのように受け取ることができるのです。




ついた嘘がほとんどバレたし、みんなからの批判も
あきたし、えーいもひとつ爆弾投下したれーい!!
つって年齢詐称の事実を暴露したのか?



っと言うような内容になっております。








加藤紗里の年齢詐称の真実



AxxRQTB7X2bBqnn_26416.jpeg
http://girlschannel.net/topics/642547/より引用



まず、結論。
加藤紗里の年齢詐称疑惑。。。。。





年齢、詐称 なし!!!!



と思われます。
過去に出場したコンテストや、プロフィールなどから、
ほぼほぼ間違いなく1990年うまれでしょう。



じゃあなんなのあのインスタの投稿は?
というところですが、



ただの暇つぶし。w





か、




加藤紗里は今回の騒ぎの一件でかなり知名度をあげたでしょう。
かなりきわどい発言や、自分に対する誹謗中傷にセンスある
ユーモアを交えた冗談で、応戦する等で更に注目を集めている
最中なので、ここが一番の勝負のとき!!





っちゅう事で、炎上でもなんでもいいからアホが食いつきそうな 話題投下したれいっ!!
つってなんとなく投稿したのがこの記事だった。
ということじゃないかな?
どうだい?加藤紗里ちゃん?


スポンサード リンク








まとめ




加藤紗里は正直狩野英考より名前きく気がするw
加藤紗里は元々偏差値が60とかの結構頭のいい学校の卒業らしい
ので、今回の一連の報道も綿密に計画されたものという可能性もありえ
ますね。。。





彼女が、わざとブログやツイッター等を炎上させて、何らかの
利益を得ているかはまだ分かりませんが、
何か意図的に話題をつくり、メディアへ露出しようとしている感が
否めないよね。。うん。。




なんだか、面倒くさそうな女子につかまったんじゃない?
英考ちゃんは。








スポンサード リンク








スポンサード リンク