ダウンロード.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200810/g2008100206.htmlより引用



覚醒剤取締り法違反での清原和博の逮捕で、清原和博以外にも
大物芸能人の逮捕もありえるとネットやニュースで大騒ぎでございます。




過去に大麻をを所持・使用したとして逮捕歴のある、長渕剛が 第二の逮捕者候補として名前が浮上しています。



それと長渕剛の清原に対する裏切りと何の関係があるのか?




長渕剛は今回逮捕された清原和博とも親交が深かったイメージです。
清原が逮捕される以前に、二人で覚せい剤を使用していたんではないか?
という記事もあります。




週刊新潮がだした記事の内容は、長渕剛が清原を裏切ったという内容。




今回はそのへんについてまとめていきます。



スポンサード リンク






週刊新潮が暴露した記事の内容。長渕剛の対応は?



images (14).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=E4Ddi9Kv9mYより引用


週刊新潮が長渕剛の清原への裏切りと銘打って打ち出した記事。
内容は、週刊文春によって清原の薬物問題が報道された直後から、
清原に対して、もう俺に関わるな。連絡もしてくるな。
という対応にでたという。



なぜに?
あんなに仲よさげだったのに。




清原の逮捕以前、長渕剛は清原と「シャブ仲間」だったらしい。
清原に覚せい剤を調達させたりもしていたとか。




そんな中、週刊文春での報道で、清原の薬物使用疑惑が報道されると、
清原の捜査線上に自分の名前が上がってくるのを恐れたんではないか?
と考えられています。




事実、清原がテレビに出演した際に、長渕剛とは薬物報道以来
疎遠になっている。と本人の口から語っております。




このまま清原と付き合っていると、自分までとばっちりを受けるかも
しれない。。。。
清原君。悪いがもう連絡はしてこないでくれたまえ。
君はこのままだと、捕まる。私は君のとばっちりで捕まりたくないん
だよ。
わかるね?




長渕の考えはこういうこと。
と週刊新潮は記事にしたのです。




これが長渕剛の清原への裏切り行為だと。 自分だけ逃げようとしていると。



本当なのかね~
妙に信憑性はあるよね。。








週刊新潮の報道を受けて長渕剛が反論??


images (15).jpg
http://geinou-news.jp/articles/GAU3SJFVより引用

この報道を受けて、長渕剛の自宅に日刊ゲンダイが取材を試みた。
しかし、長渕本人は取材に応じなかった。




長渕剛の事務所担当者からの話では、
今回の記事に対して長渕剛はかなり激怒していると。
こんなのデタラメだ!!と。裏切りだとっ?ふざけるな!!と。 裁判おこしてやる!!名誉毀損だー!と。
とまぁ多少盛ってますがこんな感じで、本人は相当ご立腹らしいです。





そりゃあ全くのデタラメ記事ならば怒るのもうなづけます。





法的処置も考えているという長渕剛サイドの今後の動きはどうなる
のでしょうか。




全くのデタラメならば、徹底的に戦って無実を証明して頂きたいですね。
数多くのファンの為にも。


スポンサード リンク








まとめ



清原と仲の良かった長渕剛。更に逮捕歴もあることから、
かなり信憑性の高い記事になっていますね。



あの年で何時間もライブをやり続ける体力も実は覚せい剤の力を
借りていたの?
なんて勘ぐってしまいますね。。。。




ですが、事実でないのならば全面的に否定してもらって、
今回記事を報じた、週刊新潮と徹底的に戦ってもらいたいものです。





清原に続き長渕剛の逮捕なんて、もう芸能界は大騒ぎになってしまい
ますから。。




スポンサード リンク








スポンサード リンク