SSブログ

今日の気になるニュース速報


スポンサードリンク

今日の気になるニュース速報

今日一日の気になるニュースや、個人的に気になるニュースを紹介します。雑談のネタにどうぞ!!

記事一覧

ダウンロード.jpg ..

2016-02-15 清原和博 薬物
※http://www.zakzak.co.jp/gei/200810/g2008100206.htmlより引用覚醒剤取締り法違反での清原和博の逮捕で、清原和博..

記事を読む

ohenro051.jpg ..

2016-02-14 清原和博
※http://yarennoka1212.com/より引用連日ニュースを賑わしている清原和博の覚醒剤所持での逮捕劇。今回はここまでの清原和博逮捕までの経緯のお..

記事を読む

aaab33b3ca615ce4a204842c6278083e_20969.jpeg ..

2016-02-14 清原和博 薬物
※https://pbs.twimg.com/media/CaN493sUUAAFICJ.jpgより引用今だ、覚醒剤の入手ルートについて口を割らない清原和博。清..

記事を読む

長渕剛の裏切りに清原は何を思う。週刊新潮の暴露記事をピックアップ!

ダウンロード.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200810/g2008100206.htmlより引用



覚醒剤取締り法違反での清原和博の逮捕で、清原和博以外にも
大物芸能人の逮捕もありえるとネットやニュースで大騒ぎでございます。




過去に大麻をを所持・使用したとして逮捕歴のある、長渕剛が 第二の逮捕者候補として名前が浮上しています。



それと長渕剛の清原に対する裏切りと何の関係があるのか?




長渕剛は今回逮捕された清原和博とも親交が深かったイメージです。
清原が逮捕される以前に、二人で覚せい剤を使用していたんではないか?
という記事もあります。




週刊新潮がだした記事の内容は、長渕剛が清原を裏切ったという内容。




今回はそのへんについてまとめていきます。



スポンサード リンク






» 続きを読む

清原和博の逮捕までの経緯。警察が清原に目をつけていたのはかなり前から?

ohenro051.jpg
http://yarennoka1212.com/より引用


連日ニュースを賑わしている清原和博の覚醒剤所持での
逮捕劇。今回はここまでの清原和博逮捕までの経緯のおさらい
と、次に清原に対する疑惑はいつからあったのか?
を調べてみたいと思います。



スポンサード リンク






» 続きを読む

清原和博、逮捕。次は誰だ!清原の逮捕に怯える芸能人を大暴露!

aaab33b3ca615ce4a204842c6278083e_20969.jpeg
https://pbs.twimg.com/media/CaN493sUUAAFICJ.jpgより引用


今だ、覚醒剤の入手ルートについて口を割らない清原和博。
清原和博の覚醒剤の所持・使用での逮捕を受けて、芋づる式に
次に捕まる可能性があるといわれる芸能人を調べてみました・


今回清原和博の逮捕までに、長い捜査時間をかけてきた警察の
動きから、今回のこの事件で逮捕されるのは清原和博だけではない
といわれております。


次に逮捕されるのは俺だ。。。
っと怯えまくっている芸能人は誰なのでしょうか。。


そのへんについてまとめていきます。



スポンサード リンク






» 続きを読む

Copyright © 今日の気になるニュース速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。